2005年09月23日

9/18 相模原よさこいRANBU! フェスタ町田 9/19 小田急北海道物産展イベント

9月18日(日)
9月も中旬だというのに、暑い日でした。。
今回の演舞はオールステージ形式で、お客さんもとても近く会場によっては
ズレ列でフォーメーションに着きました。
先生も来てくださり途中でコメントもいただき、気持ちがピチッとなりました。

この日は、相模原と町田のダブルヘッダーで電車移動もあったけれど
衣装のまま、みんなで電車に乗るのも結構楽しかったなぁ電車
町田に着くと、「あら、今日はどこで踊るの??」と私たちを見つけた方が
声を掛けてくださいました。 
地元の方に覚えてもらえるのって感激ぴかぴか(新しい)
能Papaの煽りもデビューとは思えないほどの名調子でしたexclamation

9月19日(月・祝)
地元演舞の2日目。
この日は小田急百貨店の屋上での演舞披露。
屋上は地上より太陽に近いせいか、あづ〜い!!
暑い中、お客さんもしっかり最後まで観てくださいました。ありがたいですよね。
能Papaの前説絶妙トークが炸裂! ワタシは完全にハマリました。
お客さんの気持ちをギュギュっと掴んでましたねぇぇ。
また、今回はお子様たちが大活躍exclamation×2
と、いうのは、1回目の演舞前は北海道物産展が行われている催し物会場を、2回目の演舞前はさらに1階までを宣伝しながら練り歩いてきました。
アリガトウねかわいいオツカレサンー(長音記号2)
2回の演舞も無事終了。
その後この日は場所を変えて映画ビデオ鑑賞会をしました。
hidePさんが編集してくださったビデオはもう感激!! かっこいい〜〜ぴかぴか(新しい)
練習中の画も取り込まれていてドキュメントビデオですよネ。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
また、高知や原宿その他会場のビデオも観て楽しいひと時を過ごしましたわーい(嬉しい顔)






posted by mika at 02:08| Comment(1) | TrackBack(1) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に9月とは思えない熱気の中、お疲れさまでした!
私が今まで経験した中で一番高い場所(デパート屋上)で演舞したせいでしょうか、一気に日焼けしてしまいました〜。
でも空は晴れてて気持ちのいい2日間でしたねv
本当に観にきて下さった方々に感謝が絶えません!

hidePさんのビデオが家庭で見れる日が楽しみですよねv
学校の課題そっちのけでずっとビデオにかじりついちゃいます...!
中毒になりそうv(もう手遅れかもっ)
Posted by じょう at 2005年09月23日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小田急
Excerpt: デパート:小田急百貨店小田急小田急(おだきゅう)#新宿〜小田原などを結ぶ鉄道会社:小田急電鉄#1.の系列会社が経営するデパート:小田急百貨店.wikilis{font-size:10px;color:..
Weblog: [小田急]について
Tracked: 2005-09-28 14:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。