2005年08月29日

原宿スーパーよさこい。

みなさん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったネぴかぴか(新しい) 
賞は取れなくてもそれ以上の満足感を味わっています。
あっちゃん先生のあのナミダ、コトバ、キモチで充分。
ひとつの光に向かってみんなで目指していくってコト、
こんなにもシアワセなキモチなんだね。
夏の陣を終えた今、またひとつぞっこんがステキなチームになった気がします。

ぞっこん夏の陣はここで一応おしまい。
でも、ここで終わりじゃないのね、ここから始まるコトもあるんよね。
笠パパも言ってたけど、来年はもっとたくさんの人数で参加したいネって。
お仕事やお家のことなど、みんないろいろな環境があるけど、ぞっこんが
自身のライフワークの中でいいサポートになるといいよね。
少なくともワタシはそう。
ぞっこんに帰ってきてヨカッタなぁって思ってるヨ。
先生が「ぞっこんには愛がある」っておっしゃってくださったけど、
ほんと、愛のチカラってスゴイ揺れるハート

ワタシは思います。
ぞっこん町田’98 ・・・ 「愛のシャワー」があふれるチーム。
踊りを通してこれからもたくさんのヒトとの出会いがあるといいなかわいい


posted by mika at 11:41| Comment(3) | TrackBack(1) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぞっこんの皆様、スパよさ、お疲れ様でした!

私も他チームの踊り子として参加させていただいたゆいきんママと申します。
今回初めてぞっこんの皆様の演舞を見て、すっかりファンになりました☆ 皆様、本当にかっこよかったです!

ぞっこんの踊り子さんの何名かとお話しする機会があって、みなさんの笑顔がとても素敵で印象に残っております。「ぞっこんには愛がある」・・・本当ですね!!

また皆様にお会いしたいです。
いつか会える日を楽しみにしております♪

南国土佐より
    ゆいきんママ(たかよっち)

Posted by ゆいきんママ at 2005年08月29日 21:36
夏が終わっちまいましたな。
今朝は盛りに比べると大分涼しくなって、
蝉の音も弱々しくなっちまって・・・。
寂しさと達成感が入り交じる、そんな出勤時でした。

って、ヒトがそんな感傷に浸ってる中、
他チームの友人どもは早くも秋演舞の話題で盛り上がってました。
情緒感まるでナシ!
さすが「踊るBAKA!」で繋がったヤツらだ。
とあらためてヤツらの元気さに脱帽!
あ、狙ったワケじゃなかったけど、
図らずもmikaさんの言う「踊りでの出会い」なネタでした。

ぞっで踊って今年で3年目。
ようやく念願の表参道で踊ることが出来ました。
しかもぞっこん夏の陣のフィナーレを飾る演舞。
始まる前からみんなの空気がビリビリ伝わってきました。
最後の、はけた踊り子と演舞中の踊り子が、
顔を向き合わせて楽しく踊っているとき、
不覚にもこみ上げてきちゃいました。
あの瞬間の一体感は凄まじかった。
あんなの一生でそうは味わえる機会は無いんだろうな〜。
でも涙は見せなかったっすよ、男の子だもん。

>ゆいきんママさん
表掲示板に続いてコメントいただきアリがとうございます。
本場の方にお褒めいただき、すげー恐縮&ウレシイです。
どはいえまだまだ課題が残るチームなので、、
これからもぞっこんも成長を見守って下さいね。
Posted by 銀アリ@管理人 at 2005年08月30日 02:35
早速のお返事、ありがとうございます!!
嬉しかったです!

これからもぞっこんの皆様から目が離せません!
こちらにもチョコチョコ顔を出させていただきますね♪

お互いに頑張っていきましょう♪(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by ゆいきんママ at 2005年08月30日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「スーパーよさこい2005」2日目
Excerpt:  さあ、「スーパーよさこい」の2日目です。昼前、家を出る時曇っていて今にも雨が降りそうな気配でしたが、会場に着いた時には晴れていました。今日はイベントが終わる17時半頃まで会場で楽しみました。前回は雨..
Weblog: パウグリ日々の記録
Tracked: 2005-08-29 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。