2012年04月10日

公開練習 (^^)v

町田市は桜満開ですexclamation×2
7日・8日には町田さくらまつりが開催され、天候に恵まれて晴れ大盛況でした。
私たちは出店と演舞で参加させていただきました。
ご来場ありがとうございました。

昨年から踊っていた作品「華舞楽6 七国おとぎ話の段」も
お祭りでの演舞はひとまず終了です。
今年の新作は7月に初披露となります。楽しみにしていてくださいね(^^)v

その新作の練習は、いよいよ5月初旬から始まります。
メンバーみんなと一緒に1から練習するためには、入会は今ですよ〜ぴかぴか(新しい)

入会を迷っている方々のためにexclamation&question
4月22日(日)17:30〜18:00に公開練習を行います。
場所はミーナ町田横の広場(2階)です。


演舞実演や、会の活動・入会に関する説明等々があります。
オープンな場所なので最初は遠目に見ていて、
怖そうな人たちでなければ徐々に近づいていくこともできます。
もちろん最初からかぶりつきもOKわーい(嬉しい顔)

posted by hiro at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

