2011年10月31日

町田法人会チャリティー芸術祭at町田市立山崎小学校

今日の演舞は、
町田法人会チャリティー芸術祭at町田市立山崎小学校でしたるんるん
会場が小学校の体育館で、とてもアットホームな雰囲気!
暖かい拍手を頂き、楽しく踊れました!
ありがとうございました黒ハート
いつもより少人数での披露でしたが、チームの仲間もたくさん見に来てくれましたぴかぴか(新しい)

11月3日(祝)は木曽オールスターフェスティバルです。
いつもお世話になっている忠生第3小学校他での演舞です。
こちらも楽しみexclamation
頑張って披露させていただきます!晴れるといいな晴れ
posted by ひむ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。