2010年08月09日

よさこい祭りが始まります!

いよいよ本日から今年のよさこい祭りが始まりますね!


去年の今日は、初の前夜祭と意気込んで乗り込んだのにまさかまさかの初中止という笑うに笑えない出来事がありました・・・がく〜(落胆した顔)


今年のぞっこんは残念ながら本祭には参加しませんが、
すでにメンバーは続々と高知入りしています!



チームとしては本祭でませんが、他のチームの踊り子として本祭に出るメンバーがいっぱいいます!

高知の超有名チームから個性豊かなあのチームまで、本祭のどこのチームにぞっこんメンバーがいるか探してみるのも面白いですよ〜わーい(嬉しい顔)


そして、最終日の全国大会のぞっこん町田もお楽しみにるんるん




posted by おい at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

