2010年05月07日

新作練習始まりました!

5/5より、いよいよ新作の練習が始まりましたわーい(嬉しい顔)

我らが、チカ先生に今年も来て頂いて新作についていろいろと教えていただきました

IMGP1643.JPG
(ちょっと写真ぶれちゃってるけどゴメンナサイふらふら)

ゴールデンウィーク中に必死に練習してくれたリーダーの方々の初披露後、さっそく振り落としに入りました



どんな内容かは、初披露まで秘密ですがわーい(嬉しい顔)
楽しみにお待ちください!

振り落とし始まったばかりで、まだまだメンバー募集中ですので気になった方はどんどん参加しちゃってください!

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
IMGP1646.JPG



ちなみに、久しぶりの練習ということもあり、初回の練習ですでに全身筋肉痛ですふらふら
posted by おい at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サチ!!なにしてるの!?
Posted by キャナ at 2010年05月09日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

