2009年09月10日

イオンのホームページ

なんとなんとイオンのホームページにぞっこんが載っていますひらめき
http://www.aeon.info/

今年の高知よさこい祭りで、初めて訪れた秦演舞場での演舞の写真のようですねーわーい(嬉しい顔)


下のURLから大きな写真が見れますよ〜
http://www.aeon.info/aboutaeon/hotpress/backnumbers/359/index.html


もうちょっと後ろだったら俺も写ったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おい at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にすごい!(‐^▽^‐)
こういう場面でぞっこんを発見できるなんて、信じられないですv

来年またチャレンジだ!
Posted by じょう at 2009年09月11日 23:02
もうちょっと前だったら私も写ってたのに…
とか言いつつ、ここの1本目で早速足をくじいてた私がいたとかなんとか。

改めて見ると凄いねーー!
イオンだぜ!天下のイオンのサイトだぜ!
ぞっこんの時代が来たかコレw
Posted by あいら at 2009年09月14日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

