2009年09月04日

春日神社

スーパーよさこいから2日後

地元、町田の春日神社のお祭りで踊らさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

集合場所に向かう途中、ふと空を見上げると・・・真っ黒がく〜(落胆した顔)

な〜んか嫌な予感がしながら集合場所へ向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

すると、着いたとたんに豪雨雨
やっぱり今年は雨に祟られてるexclamation&questionふらふら

が、しばらくすると雨も上がって、ぞっこんの出番となりましたわーい(嬉しい顔)

今回は、正調と百寿の舞の2つをご披露させていただきました手(チョキ)
(雨のため地面がぬかるんじゃって、残念ながらフラフは出せませんでしたもうやだ〜(悲しい顔))

平日だったため少人数での参加となりましたが、迫力ある演舞お見せできたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
IMG_2600.JPG


ステージ上の大人組に負けない演舞を見せてくれたステージ下の子供組手(グー)
IMG_2633.JPG

いやぁ、可愛かったですよ〜揺れるハート


さて、今週末、来週末は町田の駅前でのイベントになります。
お時間ある方は是非見に来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by おい at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。