2009年08月08日

高知入り!

9日の前夜祭に向け、高知入りしましたわーい(嬉しい顔)

1年ぶりに戻ってきた高知
IMG_2271.JPG

さてさて町の様子はというと・・・

帯屋町に行くとおなじみのふくちゃんが
IMG_2272.JPG

100円ショップには鳴子が売ってたり
IMG_2273.JPG

大手筋はまだ車が走ってます
IMG_2283.JPG

いよいよよさこいが始まる!っていう雰囲気でいっぱいです

そして、高知といえば忘れちゃいけないもう一つの名物
IMG_2276.JPG
鰹のたたきをひろめ市場にて堪能るんるん
やっぱり本場はうまいですわーい(嬉しい顔)


さて、8日は次の日の前夜祭に向けてリハーサルが中央公園で行われるということで見に行ってきました目

中央公園に着くとまず前夜祭トップバッターの帯屋町筋さんがリハーサル中
IMG_2277.JPG
我らが千賀先生と支部長が熱血指導中でした

その後、ぞくぞくと
IMG_2281.JPG
トラックさん

IMG_2284.JPG
ぞっこんの元メンバーも参加している旭食品さん

IMG_2287.JPG
十人十彩さん

などなど、明日の前夜祭より一足お先に今年の演舞を見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
明日衣装着て踊ったらまた全然違うんだろうなぁるんるん

ちなみにぞっこんはこの日はリハーサルは無し
明日の14時からリハーサルやりますexclamation


リハーサルを一通り見終えたあとは、高知入りしているメンバーでプチ決起集会(という名目の飲み(笑))ビール

明日はいよいよぞっこんとしては初めての前夜祭exclamation
かなりお天気が気になるところですが・・・バッド(下向き矢印)

がんばりましょーexclamation×2パンチ


posted by おい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

