2010年03月31日

さくらまつり第二弾!

3日(土)・4日(日)
尾根緑道さくらまつりにて模擬店を出店しまするんるん
フランクフルト・飲み物等を販売する予定です。

桜と菜の花がちょうど見頃だと思いますので
ぜひお立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)

詳細はこちら↓
http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/sakura50/sakuraone/index.html
posted by ちひろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

さくらまつり第一弾!

演舞のお知らせです。

 3月28日(日) 芹が谷公園&恩田川さくら祭り

    演舞場所:町田市民球場内、成瀬総合体育館前(恩田川沿い)
    演舞時間:11:30〜(市民球場内)
            13:35、16:05〜(成瀬総合体育館前)
     
お祭りの詳細はこちら↓
http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/sakura50/index.html

今年は町田市民球場です。芹が谷公園ではありませんので
どうぞお間違えのないよう、お気をつけてお越しくださいね。
posted by ちひろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

3/21 YOSAKOIええじゃないか祭り

富士急ハイランド園内での演舞。
コンテストにてグランプリをいただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

IMGP0385-w800.jpg

IMGP0389-w500.jpg

次回の演舞予定は3/28町田さくらまつりです。
詳細は決まり次第、HPでお知らせしますかわいい
posted by ちひろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

公開練習のお知らせ

ホームページのお知らせにも載せていますが、今週土曜日の20日に、ぞっこん初の公開練習を行いま〜すわーい(嬉しい顔)


どんなことをするのか、俺もわからないのでドキドキですがあせあせ(飛び散る汗)

普段どんな練習をしているのか実際に見ることができますよ〜!


ちょっと興味があるけど、練習が厳しそうとか、練習についていけるかわからないとか、気になっている方がいましたら是非是非見に来てください!

きっと和気藹々とした楽しい雰囲気に飲まれてそのまま入会しちゃうかも!?わーい(嬉しい顔)

場所は町田ミュージックパーク(ミーナ町田2階入口)で18時から行います



皆様のお越しをお待ちしていまーすわーい(嬉しい顔)
posted by おい at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

