2009年09月16日

フェスタ町田2009

先週の日曜日は、「フェスタ町田」に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

もともとフェスタ町田はエイサーのお祭ですが、今回は特別ゲストとしての出場でしたひらめき


今では、日本でも有数のエイサーのお祭となったフェスタ町田ですが・・・

実は12年前に、ぞっこん町田として初演舞をしたイベントがこのフェスタ町田なのですexclamation×2


そんな記念すべきイベントイベントに久しぶりに出させていただき、エイサーではなかったですが、たくさんのご声援いただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり地元での演舞は気持ちいいですね〜るんるん

もちろん、エイサーの演舞も迫力があって凄かったですよ手(グー)




ひらめきもし、あの場でぞっこんを見て自分も踊ってみたいexclamationっていう方いましたらお気軽に問い合わせくださいね〜グッド(上向き矢印)
posted by おい at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

イオンのホームページ

なんとなんとイオンのホームページにぞっこんが載っていますひらめき
http://www.aeon.info/

今年の高知よさこい祭りで、初めて訪れた秦演舞場での演舞の写真のようですねーわーい(嬉しい顔)


下のURLから大きな写真が見れますよ〜
http://www.aeon.info/aboutaeon/hotpress/backnumbers/359/index.html


もうちょっと後ろだったら俺も写ったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おい at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

春日神社

スーパーよさこいから2日後

地元、町田の春日神社のお祭りで踊らさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

集合場所に向かう途中、ふと空を見上げると・・・真っ黒がく〜(落胆した顔)

な〜んか嫌な予感がしながら集合場所へ向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by おい at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

スーパーよさこい2009

8月29日、30日に行われたスーパーよさこいに参加してきました

今年はどうも雨に祟られているのか土日とも予報はあまりよろしく無い感じバッド(下向き矢印)
傘持っているせいexclamation&question

初日は、明治神宮の奉納演舞からスタート
ここの厳粛な感じの中での演舞は毎年出させていただいていますが緊張しますね〜あせあせ(飛び散る汗)

天気も徐々に回復しだし、文化館ステージ、じまん市ステージ、NHK前ストリートと精一杯踊りましたわーい(嬉しい顔)

今年のスーパーよさこいにはベトナムからもチームが参加していました。
そう、ぞっこんも参加したベトナムさくら祭りからのチームですわーい(嬉しい顔)


というわけで、スーパーよさこいでは、ぞっこん&ベトナムチームのコラボ演舞をご披露させていただきましたぴかぴか(新しい)
IMG_2553.jpg

続きを読む
posted by おい at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | お祭り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

